今週7月6日(土)は奈良市にある"ペットのお葬式&思い出工房"様にてお外でEnn結び会ですルンルン


ピースワンコ・ジャパン生駒譲渡センター様主催で、関西の保護団体が複数出展します。






ペット同伴可能で駐車場もあります。


Ennのブースでは譲渡会とハンドメイド物販を行いますウインク


参加予定のわんこはこちら下矢印



あら、こちらはお外での譲渡会デビューの希ちゃん飛び出すハート


可愛すぎやろ〜ラブ



リリーちゃんも初参加!

むっちりボディに癒されにきてくださいラブラブ



気になるコがいましたら会いに来てくださいねダッシュ


「気になるコが参加予定じゃない…」

「誰がいいとかはないけど、保護犬、保護猫を迎え入れたい」


という方ももちろんお越しください。

代表とスタッフがおりますので、お話だけでも是非聞きにきてくださいね。


ご予約不要のイベントですので当日、直接お越しくださいませ音符


以下、注意事項です注意


※当日の譲渡はしておりません。

※当日Ennからは猫の参加はありません。

※当日の犬の体調などにより参加する犬の変更があります。


皆さまのお越しをお待ちしておりますあしあと