本日は、
元野犬であり、メイとホープ、そして今は卒業したミクちゃんたちのお母さんでもあるクロエちゃんのご紹介あしあと



お散歩大好きな黒江(クロエ)🥰


\私の番デスカ?🤩待ってマシタ🐶/



黒江(クロエ)のルンルン歩く姿に
スタッフはキュンキュンなんですよ♡




黒江(クロエ)はEnnに来た時は既に臨月状態でした。Ennで出産をし、命の大切さを私達に学ばせてくれた、面倒見の良いお母さんなんです🥰♡



元野犬ちゃんで怖がりだった黒江(クロエ)。



お散歩にも人にも慣れてこんなお茶目な可愛いショットも🐶🩷



息子の明(メイ)くんに挨拶され
何故か緊張気味の黒江(クロエ)🤣。



周(シュウ)ちゃんとも仲良し⭐︎
オモチャに夢中な子供みたいな一面も🥰



まだまだ怖がりな黒江だけど、少しずつ成長してる姿を見れるのが嬉しいよ🐶♡

慎重派で優しくてお茶目な黒江(クロエ)に
Enn結び会で是非会いに来てくださいね〜🐶🩷


スタッフ M.k