外猫出身の怒目(おこめ)くん

Ennにやって来た時から

イカ耳MAXのかなりのシャーシャーくんムカムカアセアセ


 

なかなか手強いヤツが来た、、、泣き笑いガーン

 

  

いつも高い所や 部屋の奥の方で

″何しに来たんや″

″メシ置いてサッサと出ていけ″

と言わんばかりのふてぶてしい態度ドクロ

 





でも、ボラI.t さんが撮った1枚で

怒目への印象がガラリと変わったのです!!


それがコレ↓


なんちゅー顔してんねん!爆笑ハート

間抜け〜笑笑

 

これ以降、なんか怒目が面白くてしかたない笑い泣き


怒目と名づけられた以上

ゴロスリになってはいけない、と強がってても

気を抜けばこんな一面も。笑笑

 

でも、そのふてぶてしさ

私は好きですニコニコラブラブラブラブ

 


また面白い顔で寝てるわ〜



ハッ、起きた!!


笑ってたら

この後、必殺パンチをくらう私。。。

 

  

ボラ T