柴犬の爽くんあしあと

ムニっと上がった

この口角がかわいいですよねラブラブ


爽くんは例えるなら元気有り余る男子小学生!という感じ。


オス柴なので最初はそれなりの警戒心こそありますが…


みんなと遊ぶのが好きで、ムードメーカーキラキラ


今いるシェルターのコたちに分け隔てなく接してる様子が好印象ですおねがい




少々扱いの難しいグッチとも遊んでくれて、

女子のシュウちゃんともルンルンで遊びますルンルン


シュウちゃん爽くんのこと絶対好きやわ〜ラブラブ


なかでもホープのことを慕っており、


「ホープがやるなら俺もやる!ホープが仲良くするなら俺も仲良くする!」精神があるみたいです爆笑

そんな様子がいつしかコバンザメとも呼ばれ(笑)


みんなといる時は全力疾走で、はしゃぎまくる爽くんですが、お散歩は落ち着いて歩き、



一対一で人と向き合うと落ち着きのある甘えたな男のコなんです飛び出すハート



友だちといる時はハジケてるけど、少人数になると大人しくなる子どもいるじゃないですか?まさにあの感じ(笑)


遊ぶのが大好き、散歩も大好き、食欲も旺盛!

とっても可愛い爽くんですラブ


そんな爽くんにはEnn結び会で会えますグッ

気になった方は是非会いに来てくださいね。

初めましての人は苦手ですが、普段はとっても朗らかでご機嫌さんな爽くんですあしあと


スタッフ I.s