朝来ると大体はすごい事になっている猫部屋ですが…

ごく稀に…



綺麗な日もあるんです🤣笑

猫奥は…



ケージ上にのせていたピンクのマットとどっかから持ってきたであろうブランケットが落ちているだけでした✨


さて、部屋掃除のスタートです🧹


掃除機を始めると殆どの子達が逃げたり隠れたりするんですが…


この子達は違うんです🐈‍⬛



ジョーダンズ🐈‍⬛

近くにやってきてずっと掃除を見守ってくれたり…



時には…



「遊ぼうよ〜‼︎」 とやってきて



雑巾がけのモップで遊びます🐈‍⬛

そして、今日は珍しく…



マルメが掃除機の後を追い掛けて見守ってくれました🐈



人馴れ修行中のマルメ
掃除機にも少しずつ慣れてきたようです✨


可愛い子達に見守られお掃除中も楽しい時間です☺️

みんな🐈をかまい過ぎたり写真を撮ってて🤳掃除の時間がかかりすぎる事もあり…🤣笑

「まだ掃除終わらんの⁇」




…こんな顔でお待ちの方もいましたね…🙏笑


スタッフ I.t