少し前のこと
現在預かりさん宅にいる真珠ちゃんがEnn結び会やトリミングでシェルターに来てくれましたトイプードルチューリップ



この真珠ちゃん、なんと言っても
スーパーウルトラ超絶かわいいんですぅぅぅ〜ラブラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツ

一度抱っこすると、離れられない。
守ってあげたくなる。
そんな魅力の持ち主ですグラサンハート



なんでそんなにかわいいの。



あなたにお問い合わせがないことは、

七不思議のうちの一つだよえーんタラー



毛が伸びてきたので、


トリミング〜ハサミ



なんてこったもやもや

トリミングでめっちゃ可愛くなったのに、写真を撮り忘れてしまったガーン


真珠ちゃんを気になった方スター
ぜひレンズ越しの真珠ちゃんではなく、自分の目でこの可愛さ確かめて下さいおいでおねがい

...そうか。自分の目でこの可愛さを見たかった。
だから写真を撮り忘れたんだ。
きっとそうだ。

スタッフK