黒猫兄弟

ジョーとダンキラキラ


まぁなんと懐っこいかわいい兄弟だこと!!


見た目は、もちろん黒くて、耳も大きく、目もキリッとしてて子猫なのになんかもう仕上がってるお顔立ちイケメンじゃないかラブ


でも中身はまだまだやんちゃで甘えたな子猫ちゃん



だって指にちゅっちゅっしちゃうんだよ〜


そしてこのふたり。

見た目は似てるけど、中身が全然ちがう!


ジョーはとにかく元気ダッシュ(破天荒?)

おもちゃの音を聞きつけると猛ダッシュからのジャーンプ!全力で遊びたいタイプ!



あ〜あ〜やっちゃってます。

(飛び込んできたのがジョー)



ダンはちょっと様子をうかがうタイプで

しっとり甘えたい可愛いコラブラブ



もし歳の差があるとしたら、

やんちゃなお兄ちゃんがジョーで、

「お兄ちゃんちょっとやりすぎだよぉ〜」って言ってる弟がダンかなぁ〜と勝手な妄想をしてしまいます目がハート



犬も猫も、兄弟っていいですよね。

遊ぶにもちょうどいい相手だし、平和で穏やかだと思います。仲が良い、って飼い主側も安心ですよね気づき



ジョーダンズ、里親様募集中です。

兄弟でずっとのお家が見つかればいいなぁ〜黒猫黒猫


スタッフ I.s