少し時間が経ってしまいましたが、

年末年始に短期のボランティアさんがたくさんお手伝いに来てくださったのでお散歩写真なんかを撮ることができましたチョキ


お散歩コースに待ち伏せして、まさに遠足のカメラマン状態カメラ

こんなこと普段できないので私もすっかり楽しんでおりました気づき


何回かに分けてお届けしようと思いますあしあと


トップバッターはもちろんグッチ!

いつも朝イチ「俺から連れてけー!」と言うので、お散歩のトップバッターがグッチなのは暗黙のルール



なんかこの日のグッチはルンルンでしたルンルン

いろんな人が来てくれると嬉しいんだろうな〜

このグッチおぼこい!かわい!


グッチはお散歩大好きやねグリーンハーツ



さてお次は、クロエ&ホープかな?

こちらはクロエちゃんが息子(ホープかメイ)と一緒の方がご機嫌なのでなるべく一緒に行ってますラブラブ


こちらを見つけて喜んで来てくれました爆笑


顔!!www


耳どこいった!!www

\ほら男前に撮ってや/


この緩急がすごい泣き笑い

ホープくんはほんとにナイスなキャラクターですグッ



「いや、私は結構ですよ」

とでも言いたげなクロエちゃん


でもいっつもニコニコお散歩していますキラキラ

道の端っこ歩くのはクロエ's ルーティーンやんね。


みんな、お外だとほんとにいいお顔!

まだまだ続きますあしあと



スタッフ I.s