今日はミニチュアピンシャーのマヤちゃん(推定6歳)をご紹介します✨

美人でスタイル抜群のマヤちゃん。

シュッとした見た目ですが、すぐに抱っこして〜と寄ってくる甘えん坊。

散歩は黙々と歩き、ご飯はモリモリ食べます。

散歩中はちょっとビビりさんになりますが、他のわんちゃんに吠えられても応戦せずに静かにしています。犬よりは人間に構ってもらうほうが好きみたいです😊

シャンプーも着替えも暴れずにさせてくれるいい子😭


最近はボール遊びにハマっています。小さい体でもスタミナは凄い!一緒に暮らすとなるとある程度の運動は必要になりそうです💡
見よ、この華麗な足さばき!

(誰が池乃めだかやねん)



寒がりな犬種なので、今は防寒バッチリでお散歩して、お部屋でぬくぬく過ごしています✨

(すれ違う人たちがニヤニヤしているのはきっと気のせい…笑)


マヤちゃんには週末のenn結び会で会うことができます。

運動もご飯も大好き!なマヤちゃんにずっとのおうちが見つかりますように…✨


スタッフ A(マヤちゃん預かり中)