年末年始の短期ボランティア、たくさんのご応募ありがとうございました!


早速昨日から来ていただいておりますおねがい

普段、


散歩ごはん投薬掃除!洗濯!


でいっぱいいっぱいになるところ、ボランティアさんがたくさんいてくだされば、一頭一頭を見る時間が増え、普段できない体の手入れや、遊びなどに時間を使うことができますあしあと



抱っこトリオ!甘えたたちには幸せな時間イエローハーツ





保護っコたちは


なんだろうけど、

たくさんの人が来て賑やかな年末年始になるんだろうなと思うと、なんだか嬉しいです照れ


今いる保護っコたちみんなが、いつか、温かい家族と一緒に年越しができますように。切に願ってます星


今年の9月から始まったこちらのブログ。

楽しんでいただけてますでしょうか?

引き続き、保護っコたちのことをはじめ、様々な情報をのせていきたいと思います。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします門松


スタッフ I.s