ボランティアメンバーは主に犬専属、猫専属、犬猫兼任、雑務をするスタッフに分かれています。


猫専属の方がいない時は、犬猫兼任スタッフが犬のお世話の後に猫のお世話に入ることが多いのですニコニコ


そういう日はもうほんっとに猫ちゃんに癒されます飛び出すハート

犬のお散歩が終わって、賑やかな犬部屋をあとに静かな猫部屋に入ると、お世話をすることを忘れてしばし猫ちゃんたちを眺めてしまいがち猫



みんなおはよ〜



メーテルもおはよ

今日も高貴なことキラキラ

楽ちゃんはおそようやったね

まだ眠そう〜


こたつを覗くと、うめちゃん独特なポーズ


大ユキちゃんも

メシまだか?と言いに来ました


ごはんの準備中、、



待ちきれずウトウトzzz


こちら食堂の番人、ノアちゃん

わたしが一番に食べるのよ!と通りかかる者がいればノアパンチ!!スター



1番乗りに食べるコ、後からゆっくり食べにいくコ、もっとうまいもんが出てくるのでは?とスタッフの動向を見守るコ爆笑


猫は本当にマイペース


今日もみんなに癒されましたラブラブ




最後はつばめちゃんと寝てあげるチャーリー 

いいお兄ちゃん!