ドギーズマートin天理

無事終了しましたおねがい


2日間、Ennのブースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!


前回に続いてまたまた足元が悪い中になりましたが、本当にたくさんの方がお越しくださいました花

大賑わいキラキラ



犬ブース


寒さ対策に防風シート、カイロも敷き詰め、抱っこもたくさんしてあげましたラブラブ



たくさんのお声がけもありました。

みんな頑張ったねあしあと

物販

人気商品は品切れになることもアセアセ募金をしてくださった方々も本当にありがとうございます。



猫パネル展

こちらもたくさんの方に立ち寄っていただきました。猫ちゃんはみんなイベントはお留守番なので気になるコには是非会いにに来てくださいね!



そして、卒業っコもたくさん来てくれましたラブ



里親様、ありがとうございました。

本当に卒業っコから溢れ出る幸せオーラはスゴイびっくりマーク



お留守番だった、ホープとメイも遊びに行きましたが、たくさんの人や犬にビビりすぎて震えるだけ震えて帰ってきました(笑)



ホープとメイのように、今回譲渡会には参加していないコや、ホームページの詳細にまだ上がっていないコなど、シェルターには他にもずっとの家族を待つ保護っコたちがいます犬猫


Instagramやこちらのブログでもどんどん紹介していきますので、気にかけていただけたらと思いますお願い


次回、1210日(日)に同じ場所で「にくきゅうフェスティバル」にも参加することが決まりました!


また詳細はホームページのお知らせなどに投稿しますので、こちらもチェックお願いしますグッ