今日は、元Ennッコの里親さんでもある

トリマーさんがお友達とプードルたちの

トリミングに来てくれました!!



毛茶っぷ



俺っちイケてるやろ口笛ビックリマーク

爪の先までピカピカやキラキラキラキラ



ダンプ

いやいや、

ボクのほうがイケてるってニヤリチョキ




音符♪

まーアンタたち

私には敵わんでしょ照れドキドキ




真珠


なんだかんだで

私がイチバンやねウインクラブラブラブラブ




みんな揃って可愛いよ〜ラブラブラブラブ


里親トリマーさん、お友達トリマーさん

ありがとうございました!!

 



さぁ!

週末のドギーズマートに向けて

整いましたよ〜グッド!



スタッフT