ハスキーのノースくん。

とっても穏やかな男の子。

小型犬ちゃんたちが足元でわちゃわちゃしてようが全く気にせず、大型犬らしくのっしのっしと部屋を歩いてますニコニコ




そんなノースくんですが、

お茶目で可愛い一面が...





小型犬ちゃんの犬舎でまったり。

え、狭くないの爆笑気づき?笑






また他のコのところへ入ってまったり。

いやいや、

めっちゃいい顔してるけど、狭くないの爆笑ダッシュ?笑






細い隙間も通ってみようとする。

いやいやいや、絶対狭いってー爆笑笑い!!笑




狭いところが大好きな

お茶目なノースくんなのでしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあと



スタッフK