猫部屋に行くと…

ん⁉︎誰がやったんだ〜💦



って事がよくあるんですが…🤣


今日は3段ケージの3匹の仔猫たち🐈
1段目が…😱



トイレの砂がケージ内外にえらい事になってました〜。
まずはここからの掃除開始🧹

掃除の様子を見守ってくれるすずめちゃん🐈



…ずっと見守ってくれる訳もなく…



遊んで〜‼︎🐈



遊んでいたらなかなか片付かないので…
一旦、3段目に移動させて…🐈

その間に片付けてしまうぞ〜‼︎💪



と思ったら…すぐに降りてきて…
遊ぼ〜‼︎🐈



これはなかなか片付かない…😱

よし‼︎おもちゃ作戦‼︎✨




今がチャンス‼︎掃除するぞ〜🧹✨



なんか楽しそうやなぁ〜‼︎
一緒に遊ぼかな〜‼︎🐈‍⬛




…ん⁉︎



なにやってるん⁉︎🤣


スタッフ I.t