トイプードルの毛茶っぷくん

ほんっとに可愛いんですラブ



ちょっと大きめの体型で足長でスタイル抜群!

いつも二本足でたっちして、構って構って〜ってアピールキューン


とにかく寂しがりやで甘えん坊ラブラブ

人といればいつでもご機嫌ボーイ!ニッコニコ!



見よこのそびえ立つしっぽ!



同時にきた小型犬たちの誰よりも早くお散歩デビューして、上手に歩いてます。でも抱っこが大好き爆笑


犬そしてみんなにもフレンドリーで優しい

毛茶っぷって怒ったとこみたことないかも、、、


おにぎりこないだはご飯あげる時、自分から犬舎入ってオスワリ!かしこーーい!!


ちょっと誉めすぎ?

でもほんとに毛茶っぷのいいところはたくさんです気づき




今日はボーボーだった毛をカットしました。




ごめん、ガタガタ(笑)

でも可愛いんだな〜すごいぞ毛茶っぷ!



スタッフ I.s