外ではキンモクセイの香りがしている季節に
なりましたね。
今日の夕焼けもとてもきれいでした。



そんな今日このごろ
シェルターでは、卒業していくコたちもいれば
新しく入ってくるコたちもいます。

このシェルターEnnの名物は、なんといっても
保護ッコたちに付けられるユニークなネーミング❣️


皮膚病患い、
隔離場所がお風呂場(ほんのすこしの間)だった
茶白にゃんこの名前は 

「おふろ」ʘ⁠‿⁠ʘ






今ではすっかり馴染んでおりますが、
聞いた当初は
「お、おふろですか。」と驚き隠せず(笑)





また毛が茶色いわんこでは 名は体をあらわすで

「毛茶っぷ」!!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



 
最近では 新入りさんが入ると

「なぁ次の新しいコの名前、何になるやろなあ♪」
とスタッフの間で憶測が飛び交ってるとか。ニコニコ

あっ、そうこうしてるうちに
新しく来たワンちゃんたちの名前が決まったとの
連絡が来ましたー!










(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そうきましたか!!
 
これからいっぱい名前、呼んであげるね♪
♪名前、それは燃える命 ひとりずつひとつ♪

代表が愛込めて名付けた君たちを
里親さんにつなげられるよう頑張ります!✨🌸


スタッフN