8月に高齢者による多頭崩壊からレスキューした

子猫7匹のウチの2匹、ミルクから育てたコたちが

無事大きくなって卒業しました🌸


「もう何年もゴミ屋敷になっている高齢者宅で生まれたての猫がいる。親が見あたらない」

そう困り果てたご近所さんからの相談により

レスキューした5匹のミルク猫たちでした。








生後10日以内

目は開いているけどまだ見えてない様子。

全員体重140g前後。

直ぐにミルボラさんに命が引き継がれました。










残念ながら1匹だけは救えませんでしたが

あとの4匹はミルボラさん宅で大きなトラブルもなくすくすくと成長していきました。











子猫ちゃんたち2匹の里親は

猫大好きご夫妻さま。

先住ちゃんが1匹おり、初めての多頭飼いです。


さっそく2匹は広いお部屋で走り回っています。






レスキューから約2か月。

早くお家が決まってよかった😭✨

あと2匹の子猫ちゃんたちも

早くお家が決まりますように❗️




代表M