~ピン子の。。。スパルタ~ | 弥七がゆく

~ピン子の。。。スパルタ~

今朝の大滝キャンプ場は、TVの撮影らしいけど、いつもの事だからと普段通りに時間が過ぎる。。。



そんな中、氏神さまにご挨拶。。。「熊野神社」。。。

大滝キャンプ場から車で3~4分ぐらい登ると樹齢2000年と言われる御神木。。。

大きなトトロでもスッポリ隠れてしまう程の大きさです。。。












中川の箒杉です。。。









そんな。。。有名人や有名スポットで賑わうキャンプ場に古めかしいポスター発見!





とってもキレイ。。。✨









に扱ってくれてる。。。( *´艸)



「誰の子だい?」

「アタシの子だよっ!」(((*≧艸≦)ププッ



ポチポチやってると「弥七さぁーん!ピザ焼くよ~‼」ピン子の声が。。。

せつ子な四男、また出動!






四角かった記事も。。。ピン子の手にかかりゃあ、ほれっ⬇





「せつ子~❗まだかいな?」


関東訛りで連発しているピン子こと、キャンプ場の管理人。。。






ピン子手作り釜戸にて。。。イタリア人も真っ青です。。。






「まだかいな?」(゜o゜)\(-_-)







こんな感じで出来上がり❗さてさて昼食タイムです。。。