~ご馳走アイデア。。。貰いもの~ | 弥七がゆく

~ご馳走アイデア。。。貰いもの~

「はらぺこまま」さんの「」記事から。。。「ポテトサラダ」のきゅうりは、フライパンで水気を飛ばすのでお弁当にもOK❗シャキシャキ感も味わえてなお👍と言うことで作ってみました。。。




めちゃめちゃ美味しいです🎵d=(^o^)=b



そんな一昨日の夕食。。。








⚫三田ポークの塩麹焼き

⚫プリマくん?の野菜炒め

⚫ポテトサラダ

⚫きゅうりのわさび漬け





いつ応募したんやろ?届きました⬇。。。\(^-^)/







プリマくんのキャラが可愛いすぎて、LINEで使いまくってます。。。( *´艸)








これまた、ブロガーさん「のびじゅん」さんの真似して「豆腐のキッシュ」。。。オーブンではなく、電磁調理器で作ったので、ちょっと失敗かな?f(^_^)

でも美味しかったぁ。。。豆腐嫌いなアピール三男も騙されて?食べてたから。。。👍



昨日の夕食。。。







⚫豆腐のキッシュ

⚫鶏皮パリッパリ焼き


からのぉ。。。



茶美豚と三田ポークのコラボ餃子❗







大判ではありませんが、90個完成( ´Д`)=3






一人23個ずつ余り二個。。。✊✌✋で。。。






おサボりは。。。許しまへんで~っ!( *´艸)