こんにちはニコニコ

 

 

東京都小平市の縁結びのお寺♡平安院

結婚相談所マリアージュ平安の代表カウンセラー山中 忍ですクローバー 

 

 

お昼寝から起き上がろうとしたときに変に体重をかけてしまって、数年ぶりに突き指で親指の腹が内出血で真っ青に…ガーン


 

治りかけていたのに、また同じ個所に力をかけてしまい、ズキズキ痛いです泣

 

 

夫は私がケガをしたり、調子が悪いと、過剰に心配してくれます泣き笑い

 

 

ただ優しさが過剰すぎて「さすがにやりすぎだよ」とつい言ってしまうほどあせる

 

 

知らない人が夫婦のやり取りを見たら、私が性格の悪い妻に見えちゃう滝汗

 

 

お寺の敷地内に居る人にも「施したくて仕方ない」と言いながら、楽しそうにあれこれお世話をしますキョロキョロ

 

 

でもやり過ぎていると、そこに都合よく甘えてくる人が出てきて、ふと「やり過ぎていたな」と感じるみたいでブレーキが掛かります汗



夫の場合、楽しみながらやっているからこそ、自分でブレーキを掛けられるから良いのですがあせる

 

 

節度の無い優しさは、婚活でもよく見かけます目

 

 

好きな人を振り向かせたい気持ちから、頑張り過ぎてしまうんですショック

 

 

至れり尽くせりで、ラグジュアリーなホテルのスタッフみたいにおすましスワン



異性慣れしていない人ほど、親との関係が上手くいっていなかった人ほど、愛される方法は、自分を犠牲にしてでも相手に尽くすことだと錯覚してしまう…ぐすん

 

 

それでは、ただの都合のいい人に注意

 

 

悪意あるお相手だったら、優しさに付け込まれて、ご自身が傷ついてしまうことだってあるかもしれません泣

 

 

都合のいい人というだけでは、結婚まで至ることも無く、いつかお別れがくる…NG

 

 

結婚するもの同士、対等なんだから節度は必要ですよクローバー

 

 

お店で出してくれたおにぎりは、おじちゃんの優しさでハートでしたドキドキ

 

 

 

 


赤薔薇結婚相談所マリアージュ平安は、
    『豊富な出会いの提供』と『外見と内面の自分磨き』
    で半年以内の成婚を目指すお寺の結婚相談所ですクローバー


ピンク薔薇マッチング率50%以上!! 
  お寺で婚活ドキドキイベント情報・イベント報告

赤薔薇LGBTさんの仲人型ご縁結び


ピンク薔薇結婚相談所マリアージュ平安 加盟団体
  TMS全国結婚相談事業者連盟
 
  BIU日本ブライダル連盟 
    日本LGBTサポート協会

 

 

 

ドキドキ無料カウンセリングドキドキ
 
 ・自分に合う婚活は?

 ・離婚歴、子供がいるけど結婚できる?

 ・他の相談所で活動したけど上手くいかなかった

 ・アラフォー、アラフィフの結婚ってどう?

 ・結婚相談所ってどんなところ?     etc.

来所頂くのが理想ですが、オンライン(zoom)も可能ですOK
どうぞお気軽にお問い合わせ、お申込みくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

結婚相談所マリアージュ平安の公式LINE音譜

イベント情報などを発信していますラブラブ

  友だち追加

 

 

 


クローバー結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺クローバー
 東京都小平市 平安院
 結婚相談所マリアージュ平安
ベル

 https://www.mariage-heian.jp