マッチング率50%以上!! 
お寺で婚活ドキドキイベント情報・イベント報告はこちら

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

東京都小平市の縁結びのお寺♡平安院

結婚相談所マリアージュ平安の代表カウンセラー山中ですクローバー 

 

 

先日のマリアージュ平安主催の婚活パーティーでマッチングした男女のお見合いが先日行われました音譜

 

 

短時間の出会いで、お互いに良いなと思って出会ったもの同士恋の矢

 

 

お二人は年齢も同年代だったので、仲を深めていってくれたらいいなと思っていましたアップ

 

 

ところかお見合い後に、仲人さんから聞いた結論は「お断りだった」というものガーン



理由をお聞きすると「自分と違うから」と言われたそうです…汗



仲人さんは「違うからこそ良いのに、もったいない…」と嘆いてらっしゃった泣

 

  

婚活では同じであることを求めてしまう方が多いキョロキョロ



でも同じ人を探す方が大変だし、出会える確率も低いダウン

 

 

だから思うような人になかなか出会えないくて…となってお相手探しが難航してしまう泣



最初から「違って当たり前」と違いを認め合え、受け入れられる人は、お相手探しが上手で早いクローバー



同じ者同士だと、強みも弱みも同じだから、弱みは弱点となってしまううーん



一方で、違う者同士は、お互いに弱い部分は補い合えて、弱い部分がなくなることが強みになる筋肉



だから人生を共にするお相手は、何が起こっても乗り越えていけるように、違うことこそ必要なのかもクローバー



違いを認め合い、受け入れられる男女は最強かもしれませんまじかるクラウン

 



昭和なレトロデザインのファンタ宝石緑



何味なのかよくわからないけど、わからないから惹かれる?うーん


 

 

赤薔薇結婚相談所マリアージュ平安は TMSに加盟している結婚相談所です。

 

 

 

ドキドキ無料カウンセリングドキドキ
 
 ・自分に合う婚活は?

 ・離婚歴、子供がいるけど結婚できる?

 ・他の相談所で活動したけど上手くいかなかった

 ・アラフォー、アラフィフの結婚ってどう?

 ・結婚相談所ってどんなところ?     etc.

来所頂くのが理想ですが、オンライン(zoom)も可能ですOK
どうぞお気軽にお問い合わせ、お申込みくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

結婚相談所マリアージュ平安の公式LINE音譜

イベント情報などを発信していますラブラブ

  友だち追加

 

 

 


クローバー結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺クローバー
 東京都小平市 平安院
 結婚相談所マリアージュ平安
ベル

 https://www.mariage-heian.jp