マッチング率50%以上!! 
お寺で婚活ドキドキイベント情報・イベント報告はこちら

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

東京都小平市の縁結びのお寺♡平安院

結婚相談所マリアージュ平安の代表カウンセラー山中ですクローバー 

 

 

加盟しているTMSの『性格診断』と『結婚力診断』をホームページに設置しましたキラキラ

 

 

『性格診断』は、恋愛における性格傾向を把握できる自己分析ツールうーん

 

 

個人情報の取得はありませんので、お気軽にお試しください音譜

 

 

『性格診断』

 

 

そしてもう一つは『結婚力診断』結婚指輪

 

 

下記の8つ要因を点数化して自分自身を客観的評価で知ることができますニコ

 

 

①パートナーを求める積極性
②パートナーの可能性のある人との出会いの可能性
③希望と現実認識度 自分の客観的認識度
④成就させるための持続性、忍耐力
⑤自分のアピールの適切度、コミュニケーション力

⑥愛情に対する豊か度、人間性、感性
⑦生活に対する常識、理性、経済観念
⑧異性から見た魅力度

 

 

 

ちなみに私は…

 

 

①パートナーを求める積極性

②出会いの可能性の点数



が低かったあせる

 

 

もし独身だったら、出会いの可能性もなく、かといって積極的に出会いを求めることもしないということで、それじゃあ結婚なんてできるわけがない!!

 

 

そうなると出会いの場は『結婚相談所』一択上差し

 

 

実際に私はダラダラと7年も結婚したいと言い続けて、結婚相談所に入会してからスピード婚したので納得の結果です恋の矢

 

 

『結婚力診断』

 

 

みなさんも是非、己の結婚力を知るために、診断をしてみてくださいね爆笑

 

 

こちらはお名前やメールアドレスをご入力いただいてメールにて診断結果が送られてくる診断となりますメモ

 

 

診断結果に基づいて、マリアージュ平安からおススメのお相手をご紹介させて頂きますベル

 

 

 明け方の東の空には龍のような雲龍


 

きっと良いことあります飛び出すハート

 

 




 

赤薔薇結婚相談所マリアージュ平安は TMSに加盟している結婚相談所です。

 

 

 

ドキドキ無料カウンセリングドキドキ
 
 ・自分に合う婚活は?

 ・離婚歴、子供がいるけど結婚できる?

 ・他の相談所で活動したけど上手くいかなかった

 ・アラフォー、アラフィフの結婚ってどう?

 ・結婚相談所ってどんなところ?     etc.

来所頂くのが理想ですが、オンライン(zoom)も可能ですOK
どうぞお気軽にお問い合わせ、お申込みくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

結婚相談所マリアージュ平安の公式LINE音譜

イベント情報などを発信していますラブラブ

  友だち追加

 

 

 


クローバー結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺クローバー
 東京都小平市 平安院
 結婚相談所マリアージュ平安
ベル

 https://www.mariage-heian.jp