無国籍料理を食べながら多様性を考える | 縁結びのお寺~結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺~

縁結びのお寺~結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺~

アラフィフ・バツイチ子持ちでも結婚を叶えたい。
あなたの幸せを願うお寺が運営する結婚相談所。

 

 

マッチング率50%以上!! 
お寺で婚活ドキドキイベント情報・イベント報告はこちら

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

東京都小平市の縁結びのお寺♡平安院

結婚相談所マリアージュ平安の代表カウンセラー山中ですクローバー 

 

 

最近は、夫も私もお互いの予定があって別行動も多い中、待ち合わせして一緒にごはんを食べようということになりました音譜

 

 

入ったのは、ご夫婦でやってらっしゃる無国籍料理のお店やしの木



まずは乾杯生ビール


かぼちゃのヨーグルトサラダハロウィン

タイ屋台風海鮮オムレツ地球

揚げなすとホタテのおろし煮日本

若鶏のサクサク揚げ〜ピリ辛はちみつレモンイエローハート

ナシゴレンヒヨコ

 

 

無国籍料理のお店は、和食も洋食もエスニックも飛び出すハート



こだわらないって、多様性に寛容であることまじかるクラウン


夫もよく「禅は、こだわらないことにこだわるんだ」等と言いますが、こだわっているんだか、こだわっていないんだか、何だかよくわからなくなってきます…えー?


こだわらないというスタンスは、こうでなくちゃとか、しなければならないとか、変に枠組みにも囚われず、優しさや器の大きさを感じます爆笑



婚活でもこだわらない多様性に寛容な気持ちかあると、お相手選びがもっともっと広がるのにな〜って思いますラブラブ



違って当たり前の他人に「同じ」ことを求めるのもおかしいし汗


何でも型に当てはめて考えて、当てはまらない人やものを否定するのもおかしい汗


もっと違いを楽しめたら、婚活も人生も楽しくなるニコニコ


マリアージュ平安は多様性に応える結婚相談所になります!!


 

 

 

赤薔薇結婚相談所マリアージュ平安は TMSに加盟している結婚相談所です。

 

 

 

ドキドキ無料カウンセリングドキドキ
 
 ・自分に合う婚活は?

 ・離婚歴、子供がいるけど結婚できる?

 ・他の相談所で活動したけど上手くいかなかった

 ・アラフォー、アラフィフの結婚ってどう?

 ・結婚相談所ってどんなところ?     etc.

来所頂くのが理想ですが、オンライン(zoom)も可能ですOK
どうぞお気軽にお問い合わせ、お申込みくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

結婚相談所マリアージュ平安の公式LINE音譜

イベント情報などを発信していますラブラブ

  友だち追加

 

 

 


クローバー結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺クローバー
 東京都小平市 平安院
 結婚相談所マリアージュ平安
ベル

 https://www.mariage-heian.jp