男からみぞおちにパンチをくらって感じたこと | 縁結びのお寺~結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺~

縁結びのお寺~結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺~

アラフィフ・バツイチ子持ちでも結婚を叶えたい。
あなたの幸せを願うお寺が運営する結婚相談所。

 

 

マッチング率50%以上!! 
お寺で婚活ドキドキイベント情報・イベント報告はこちら

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

東京都小平市の縁結びのお寺♡平安院

結婚相談所マリアージュ平安の代表カウンセラー山中ですクローバー 

 

 

夫は外出すると、お土産を大量に持ち帰ってきます飛び出すハート

 

 

自分だけ出掛けるのが申し訳なくて、留守番している私がかわいそうで、つい買ってきてしまうそうですぐすん


 

最近ある人がいきなり「あの女、殴ってやりたい」と話していて、言葉が衝撃的過ぎて、思い出したことがありました叫び

 

 

私は大学生の頃、男性からみぞおちにパンチをくらいましたパンチ!

 

 

相手は弟の悪仲間グラサン

 

 

弟は仲間たちとどこかで飲んだ後、仲間たちを、うちに招き入れたみたいですあせる

 

 

私が朝、学校に出かける時には居なかったから、おそらくその後にドア

 

 

しかも肝心の弟はもう出かけてしまって、仲間数人だけがリビングのソファーで寝ているzzz

 

 

学校から戻ってきた私は、知らない男たちがうちのリビングで寝ているこの光景を見て、さすがに怖かったです笑い泣き

 

 

その時、両親は仕事で遠方へ行き、しばらく家を空けていて子供だけだったのもあり、防犯上、勝手に人を入れてはいけないと親には厳しく言われていました注意

 

 

弟がルールを破ったことに苛立ちながら、その寝ている男たちに私は「すぐに出ていって!」と声をあげたんですピリピリ

 

 

そうすると、面倒くさそうに起き上がった一人がいきなり、近づいてきて、私のみぞおちにグーパンチしてきて、私は苦しくてその場にうずくまってしまいましたガーン

 

 

向こうも少しはまずいと思ったのか、「うるせぇな…」と言いながら出ていってくれたのですが、男にパンチをくらうなんて…痛みよりも、ショックと自分が無力であったことの悔しさや虚しさが大きかったです泣

 

 

手を出すなんて、ほんと最低ダウン

 

 

私は、殴る蹴るの暴力も、言葉の暴力も、嫌いです!!

 

 

だから結婚相手がそんな暴力を振るう人だったら大変なことになるので、沸点が低かったり、感情的になりやすい人、手が早い人は絶対に嫌でしたNG

 

 

でも最初の結婚は、私の見る目がなく、沸点が低い人で…笑い泣き

 

 

そんな経験もあり、会員さんにはお相手の確認ポイントの一つとしてお伝えしています上差し

 

 

人としては良い人でも、話し合うことができずに、先に感情的な言葉や手が出てしまう人は困ることが絶対に出てきますからガーン

 

 

 

 

 

赤薔薇結婚相談所マリアージュ平安は TMS、IBJ に加盟している結婚相談所です。

 

 

 

ドキドキ無料カウンセリングドキドキ
 
 ・自分に合う婚活は?

 ・離婚歴、子供がいるけど結婚できる?

 ・他の相談所で活動したけど上手くいかなかった

 ・アラフォー、アラフィフの結婚ってどう?

 ・結婚相談所ってどんなところ?     etc.

来所頂くのが理想ですが、オンライン(zoom)も可能ですOK
どうぞお気軽にお問い合わせ、お申込みくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

結婚相談所マリアージュ平安の公式LINE音譜

イベント情報などを発信していますラブラブ

  友だち追加

 

 

 


クローバー結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺クローバー
 東京都小平市 平安院
 結婚相談所マリアージュ平安
ベル

 https://www.mariage-heian.jp