交際経験が無くても、最低限知っておいて欲しいこと | 縁結びのお寺~結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺~

縁結びのお寺~結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺~

アラフィフ・バツイチ子持ちでも結婚を叶えたい。
あなたの幸せを願うお寺が運営する結婚相談所。

 

 

マッチング率50%以上!! 
お寺で婚活ドキドキイベント情報・イベント報告はこちら

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

東京都小平市の縁結びのお寺♡平安院

結婚相談所マリアージュ平安の代表カウンセラー山中ですクローバー 

 

 

異性との交際経験がない方は、どのような場所でデートすればいいのか、どのようなデートが好まれるのか、考えたことも無いので、わからないとおっしゃいますえー?

 

 

そのような方でも実際に交際となった際に困らないように、様々なアドバイスを差し上げられるのが結婚相談所のカウンセラーニコニコ

 

 

ただ提案をしたとしても、そもそもその駅名や地名も知らないと言われることがあります滝汗

 

 

行ったことも無ければ、どこにあるかも全く見当もつかないというのは、さすがに心配ですあせる

 

 

たとえば生まれ育った場所が愛媛なのに、東京の地名を知らないのは当然なのかもしれませんうーん

 

 

それでも主要ターミナル駅周辺は、押さえて欲しいなと感じますビル

 

 

主要ターミナル駅は、お見合いの会場になるホテルラウンジがある場所でもありますコーヒー

 

 

駅の名前を聞いてもピンとこない、駅が複雑だから迷子になりそう、それでもお見合いには、時間前には何が何でもたどり着かなければならないのですグー

 

 

だから地理に疎いという方の中には、前日までに下調べに行ったり、当日に1時間前には到着するようにして、遅れることのないような努力をしますビックリマーク

 

 

「わからない」では許されないからびっくり

 

 

これを機に少しづつ学んでいく姿勢も必要かもしれませんアップ

 

 

知らないより、知っていることで交際にはプラスです音譜

 

 

ご自身のためにもちょっと興味を持ってみませんかひらめき

 

 

暗い玄関でご主人様の帰りを健気に待つあんちゃんニコ

 

 

日頃どれだけ怒られても、居ないと心配なんでしょうねクローバー

 

 

 

赤薔薇結婚相談所マリアージュ平安は TMS、IBJ に加盟している結婚相談所です。

 

 

 

 

 

ドキドキ無料カウンセリングドキドキ
 
 ・自分に合う婚活は?

 ・離婚歴、子供がいるけど結婚できる?

 ・他の相談所で活動したけど上手くいかなかった

 ・アラフォー、アラフィフの結婚ってどう?

 ・結婚相談所ってどんなところ?     etc.

来所頂くのが理想ですが、オンライン(zoom)も可能ですOK
どうぞお気軽にお問い合わせ、お申込みくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

結婚相談所マリアージュ平安の公式LINE音譜

イベント情報などを発信していますラブラブ

  友だち追加

 

 

 


クローバー結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺クローバー
 東京都小平市 平安院
 結婚相談所マリアージュ平安
ベル

 https://www.mariage-heian.jp