息子と変わらない年齢のあの方へのご挨拶 | 縁結びのお寺~結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺~

縁結びのお寺~結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺~

アラフィフ・バツイチ子持ちでも結婚を叶えたい。
あなたの幸せを願うお寺が運営する結婚相談所。

 

 

マッチング率50%以上!! 
お寺で婚活ドキドキイベント情報・イベント報告はこちら

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

東京都小平市の縁結びのお寺♡平安院

結婚相談所マリアージュ平安の代表カウンセラー山中ですクローバー 

 

 

昨日は、夫と、Wakaの馬場さんと一緒に、新宿にあるIBJ本社へお邪魔してきましたビル

 

 

日頃お世話になっているご担当の木村さんへのご挨拶に伺わせて頂きました音譜



同じ時間に、森香澄さんもIBJ本社に来ていたようで…気になってご本人を拝見したかったのですが、部屋から出られる雰囲気でもなく、すりガラス越しに声だけ聞くことができました笑

 

 

木村さんからは、集客のお話とか、成功されている先輩の事例などお伺いしたり、質問したり、くだらないことも木村さんにお伝えしたくて、つい話し込んでしまいましたひらめき



木村さんは我が息子とほぼ同世代ですが、しっかりされていて頼りがいがあります筋肉



将来有望なので、そのうち偉くなって気軽におしゃべりなんてできなくなるかもしれません汗



くだらないおしゃべりに付き合って頂けるのは今のうちだけかもニヤニヤ



そして最後に写真撮影キラキラ






そしてIBJを後にして、ランチへ音譜



ミロードにある飲茶のお店飛び出すハート





ランチを美味しく頂きながら、沢山おしゃべりしました爆笑



夫は1人、ビールに紹興酒まで楽しんでいました生ビール



相談所運営を頑張らなくてはグー

 

 




 

赤薔薇結婚相談所マリアージュ平安は TMS、IBJ に加盟している結婚相談所です。

 

 

 

 

 

ドキドキ無料カウンセリングドキドキ
 
 ・自分に合う婚活は?

 ・離婚歴、子供がいるけど結婚できる?

 ・他の相談所で活動したけど上手くいかなかった

 ・アラフォー、アラフィフの結婚ってどう?

 ・結婚相談所ってどんなところ?     etc.

来所頂くのが理想ですが、オンライン(zoom)も可能ですOK
どうぞお気軽にお問い合わせ、お申込みくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

結婚相談所マリアージュ平安の公式LINE音譜

イベント情報などを発信していますラブラブ

  友だち追加

 

 

 


クローバー結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺クローバー
 東京都小平市 平安院
 結婚相談所マリアージュ平安
ベル

 https://www.mariage-heian.jp