激安スーパーを一緒に楽しめる夫婦のロピア探訪 | 縁結びのお寺~結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺~

縁結びのお寺~結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺~

アラフィフ・バツイチ子持ちでも結婚を叶えたい。
あなたの幸せを願うお寺が運営する結婚相談所。

こんにちはニコニコ

東京都小平市の縁結びのお寺♡平安院

結婚相談所マリアージュ平安の代表カウンセラー山中ですクローバー 

 

マッチング率50%以上!! 
お寺で婚活ドキドキイベント情報・イベント報告はこちら

 

昨日は、とうとう雨が雪に雪の結晶

そして積もりました雪

野良猫さんの足跡足あと
雪だるまを恐る恐る確認中注意

 

買い出しがあり、夫婦で一橋学園駅の先にある上水本町のロピアへ車

 

 

いつ行っても魅力的な品揃えと安さに心が躍ります音譜

 

 

青果コーナーには調理用バナナを発見バナナ

 

 

精肉コーナーはさすがの品揃え焼肉

 

 

鮮魚コーナーでよく買うのは握り寿司寿司

 

 

お総菜コーナーも人気が高いキラキラ

 
 

 

キムチも種類豊富で、するめキムチにはまったことがありました飛び出すハート

 

 

ロピアの社長夫人と言えばカトパンお母さん

 

 

年収3400億超と言われるご主人と幸せそうな姿が週刊誌に撮られていたこともありましたカメラ

 

 

お嬢様とお坊ちゃん同士なので、価値観が合うのでしょうラブラブ

 

 

人はやはり、同じステージに居るもの同士で結ばれるのが自然なのだなと改めて感じますクローバー

 

 

狙うお相手の価値観基準を見極めることが結婚への近道ビックリマーク

 

 

夫とはロピアのような激安スーパーを一緒に楽しめる者同士で良かったとつくづく感じていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇結婚相談所マリアージュ平安は IBJ、TMS に加盟している結婚相談所です。

 

 

 

 

 

ドキドキ無料カウンセリングドキドキ
 
 ・自分に合う婚活は?

 ・離婚歴、子供がいるけど結婚できる?

 ・他の相談所で活動したけど上手くいかなかった

 ・アラフォー、アラフィフの結婚ってどう?

 ・結婚相談所ってどんなところ?     etc.

来所頂くのが理想ですが、オンライン(zoom)も可能ですOK
どうぞお気軽にお問い合わせ、お申込みくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

結婚相談所マリアージュ平安の公式LINE音譜

イベント情報などを発信していますラブラブ

  友だち追加

 

 

 


クローバー結婚を諦めたくないあなたのための駆け込み寺クローバー
 東京都小平市 平安院
 結婚相談所マリアージュ平安
ベル

 https://www.mariage-heian.jp