*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*
 

こんにちはニコ

 

キラキラぬか天国米ぬか酵素風呂えんむすびキラキラ

 

なおこです音譜

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

 

 

不安を煽るようなニュースが定期的に世間を賑わせたりしますね。

 

 

実はニュースにはわたしたちの不安を煽る役割があるのです。

 

 

なぜ、ニュースがネガティブなものばかりで

世界の裏側で起きていることまで瞬時に知ることができるのですか?

 

 

なぜ、地震や経済破綻、異常気象、地球滅亡、新型伝染病の蔓延など

不確実な予想や情報を流して惑わすのですか?

 

 

なぜ、国は学校で「道徳」や「時事問題」を学ばせるのですか?

 

 

なぜ、国で対処すべきなのに、寄付金や義援金を募るのですか?

 

 

わたしたちの優しさや同情、思いやり、倫理観といった「罪悪感」を刺激して

心配、恐怖、怒り、悲しみなどの「重くて低いエネルギー」を奪い取るためです。

 

 

わたしたちの感情をわざわざ波風立たせるようにしているのです。

 

 

それは何者がしているのかというと「邪氣」です。

 

 

image

 

 

そんな事を言うと笑う人がいます。

 

でも、今もこうして見えない存在に怯えているじゃないですか。

 

お守りや御札やご祈祷で邪氣払いをするじゃないですか。

 

目に見えなくても潜在意識では知っています。

 

 

邪氣は目に見えない世界の存在ですが

邪氣と共振する人に憑依し

マスメディアを利用してこの世界を支配しようとしています。

 

 

邪氣はわたしたちのエネルギーを吸い取るエネルギーバンパイアです。

 

 

重くて低いエネルギーを誘い水のように垂れ流し

そこに共振共鳴する人たちのエネルギーを吸い取ります。

 

 

邪氣は暖かくて軽いエネルギーとは共振できないので

わたしたちが幸せに楽しい状態では

エネルギーを搾取できなくて困るのです。

 

 

マスメディアを掌握するものの正体は

「邪氣と邪氣に憑依されているもの」です。

 

 

国民放送はトップニュースに

アイドルの解散や活動停止などどうでもいいことを取り上げ

「気付かれたくない事柄」から目を背けさせ

 

民放は同じことを何度も繰り返して流し

コメンテイターによる意見によって

わたしたちの思考を誘導しています。

 

 

わたしたちの多くは

マスメディアの情報操作による刷り込みによって

マインドコントロールされています。

 

 

このことに気づいている人はずいぶん増えてきて

若者を中心にテレビ、新聞離れが起きています。

 

しかしそれに変わるものとして

インターネットによる情報操作が行われています。

 

 

また、スマートフォンやパソコンに頼りすぎると

思考や創造性を担う脳の最高中枢である

前頭前野が抑制されるので注意が必要です。

 

 

わたしが思うに

邪氣の目的はエネルギーを搾取しやすくするために

「松果体」を退化させ、第六感を受信できなくし

洗脳しやすくすることではないでしょうか。

 

 

 

 

この世で出会う人は全て

自分が主演するドラマ(人生)の脇役です。

 

「勝手に誰かが書いたドラマの台本を

押し付けられて役をやらされている」という立場と

 

「自分でドラマの台本を書いてやりたい役をやる。

途中で修正も可能。」という立場では、ずいぶん違ってきます。

 

 

誰でも自由に波動領域を選択できます。

 

 

自分の意識を変え、氣を変えれば

自分の好きな波動領域に移動することができます。

 

 

自分の世界は誰かに操作されず、自分自身で自由に作れるのです。