こんにちはラブラブご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

愛知県尾張旭市の結婚相談所百花良縁婚活カウンセラーひろつです照れ

 

 

婚活で○○○○があると決断が早くなりますねキラキラ

 

 

○○○○

 

 

それは

 

ときめき電球

 

 

 

ステキ!欲しい!とときめいてラブ
それが売り物で所持金があれば手に入りますが

 

 

 

婚活の場合は

あなた自身のときめきと共に

相手にも心躍ってもらわないといけない

 

 

 

今より更に

チャーミングなあなたになって

ずっと一緒にいたいと思ってもらいましょうラブ飛び出すハート

 

 

男女とも笑顔で相手に正面に体を向けて話すのは基本のキですニコニコ

 

 

インスタで見た、レストランの店員さんが声をかけられたお客さんにサッと真正面に向き合なおした姿がすごくかっこよくてときめきましたラブ

 

 

 

 

 

女性ってラッキーキラキラ

視覚に訴えるヘアメイク、服装、仕草でグッと魅力アップできます照れ

 

 

 

男性…

清潔感!

男性もヘアスタイル、服装で印象良くなりますよキラキラ

 

なんか触られたくないかんじ~~~ではときめく理由がない

ダウンお見合いでこれはないと思いたいのですが実際女性からの報告であります悲しい

 

 

 

女性を守る行動もときめいてもらえます飛び出すハート

より居心地のよい席に自分が座らない

車道側を歩く

疲れていないか、寒くないか気遣う

 

 

お見合いマナーでの【割り勘にしない】もそうですね指差し

 

 

 

 

 

 

それから話は変わりますが

気持ちを上げるおすすめのテレビ番組もございますよ~電球

 

 

『新婚さんいらっしゃい!』

 

 

今まで一度くらいは観たことあるんじゃないかと思いますが

新婚さんの結婚までの紆余曲折エピソードは婚活で参考になるんですキラキラ

 

【相手のどんな所に惹かれたか】

【どうやって相手の気持ちを掴んだか】

【結婚したいと思った理由】

などざっくばらんに明るく楽しく聞けますニコニコ

 


ちなみに本日放映の2組目カップルの交際のきっかけは

「やたらニコニコしてくる人がいたので私も礼儀としてやたらニコニコして返してた」爆  笑

 

やっぱり笑顔って大事ラブラブ

 

結婚後もお互い感謝しあい、その気持ちをちゃんと相手に示している素敵で楽しい御夫婦で感動しましたピンクハート

 

 

 

娯楽からも学べますので

婚活中の方は是非一度お時間作ってご覧下さいピンクハート

 

 

 

 

皆様が明るく前向きな婚活をされますようにルンルン