こんにちはニコニコ
福岡市東区夫婦で営む結婚相談所
『縁結びいろは』
アメブロ担当のちえです😃

先日九州三大祭りで有名な
『放生会』
というお祭りへ
筥崎宮に行ってきましたー!

7日という長い期間開催日される
と聞いて
まず驚きましたおねがい


秋祭りということで
この季節になると
だんだんと涼しくなる
と言うのが地元の人の常識
だった様ですが

今年はこの猛暑が続き
暑い夏祭りの様でした💦









500店もの露店が軒を連ねて

大賑わいでした!



福岡デートの思い出に

放生会

は楽しいかもですね!



福岡市は探せば

地域のイベントがたくさんあって

デートスポットも

多そうです!


ますます

福岡県が好きになる

私でしたニコニコニコニコ