成婚カップル誕生♡ | 縁結び仲人Diary

縁結び仲人Diary

会える・話せる・楽しい婚活サポート

皆さんこんばんは☁️


岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。


皆さんお休みの日は息抜き出来ていますか?

私はずーっと行きたかったカフェに行って読書をするという贅沢をして参りました☺️





気になっていた「変な家2」を読み始められて大満足です!

ミステリーが大好きなものでゾクゾクしながら夢中になって読んでしまいました📚


おすすめがありましたら是非教えてくださいね😎





さてさて、最近立て続けにご成婚カップルが誕生いたしましたのでご報告です📣



1組目は

宮城郡62歳男性♡本吉郡58歳女性

です!


本当におめでとうございます💐✨




交際開始から2ヶ月程経った頃にお付き合いされている女性とどうですか〜?と男性にお聞きしたところ


👨 楽しくお付き合いさせてもらってます。良きパートナーだと思っていますよ。


というお言葉と共にデート中の素敵なお写真が返ってまいりました😍


お2人とももうお互いへのお気持ちがしっかり固まっていらして、交際開始から2ヶ月と少し早めのご卒業となりました🕊️


単純に2人で過ごすのが楽しいとのことで、これからも予定を調整しつつ山登りの計画などもされているそうです⛰

アクティブでとっても楽しい日々が待っていますね!


お2人ならば楽しく過ごしていけると思います☺️

本当におめでとうございます🎉




2組目は

盛岡市52歳男性♡滝沢市47歳女性

です!


こちらの女性、お婿さん希望で入会された方でしたのでお婿さんに行ける男性が少ない中で本当に良く頑張っていらっしゃいました😭


ご卒業のお返事を聞いた時は思わず拍手をしてしまいました👏



どうしてもお婿さんに行くことが出来る男性は限られてきてしまう面もあるのですが、その中で今回のご縁が繋がり、お2人がより強固な縁として結びつけてくださいました。


お休みが合わない中男性が女性のペースに合わせてゆっくり関係を育んでのゴールインとなりました💕


デートで龍泉洞に行ったりと素敵な日々を過ごしていらっしゃるようです👫💓

これからもお2人で幸せいっぱいの日々を過ごしてくださいね!!


ご卒業おめでとうございます💐🎉