やっぱり会ってみなくちゃ分からない | 縁結び仲人Diary

縁結び仲人Diary

会える・話せる・楽しい婚活サポート

皆さんこんばんは🏃‍♀️


岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。




皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私達仲人はあちこち走り回っておりました🚗³₃

皆さんがお休みの時こそお見合いも増えていくものです!



ゴールデンウィークも乗り切って、さぁ週末頑張るぞ!と意気込んでいたところ、卒業カップルがご来店くださいました💕


差し入れもたくさん下さいましたので、これからも頑張れそうです💪

甘い物を食べてエネルギーチャージですね🔥







さてさて、本日は皆さんにお伝えしたい事が2つございます。




まず1つ目は新たにご卒業カップルが誕生したことです🎉🎊



今回ご成婚されたのは

石巻市66歳男性♡登米市56歳女性 です!

本当におめでとうございます🎉



入籍という形にこだわらず、2人で旅行に行ったり、スポーツをしたりしていきたいなぁと仰っておられました。



やはり交際期間の3ヶ月で結婚!というイメージよりも、この方ならこの先も一緒にいたいなという思いを持てるかどうかを大切にしてくとその先のお付き合いも見えてくるのでしょうね☺️



これからはお家に招待したり、お祭りに行ったりと楽しみな予定が目白押しのようです!

ゆっくりお2人のペースで進んでいってくださいね😊


本当におめでとうございます👏





さて、2つ目は印象は変わるということです。



お見合いをされた方々から話を聞いていて感じるのですが


👩プロフィールで見た時よりも素敵な方でした!


であったり


👨話が合わないかなと不安だったのですが、話してみたら意外と共通点が多かったです!


であったりとご紹介した時と印象が変わりましたという声が多いのです😳



私も立ち会いをしていてイラストとイメージが変わったなぁ、こんな趣味もあるのか!等々持っていた印象と変わることが多々ございます。




プロフィールを見て合わないかなぁと思い断る方もいらっしゃいますが、プロフィールはあくまで目安です。

会って話して初めて分かることの方が何倍も多いのです。


お話してみて合わないなというのも当然人と人の関わりですので発生いたしますが、その中でこんな方がいいなというのも固まっていくのではないでしょうか🤔



出会いのきっかけが多くなるのが婚活です。

是非積極的にきっかけを活用していってくださいね👍