縁結びのキーパーソン<産土様> 2 | <縁結び> は お・ま・か・せ♪ 

<縁結び> は お・ま・か・せ♪ 

<縁結び>のしくみや
出雲大社にお参りされる<前>に 
押さえておくとよい神社をご紹介。

恋愛・結婚運がググっとアップ!
効果が高く、あなたも神社もどんどん良くなっていく神社開運法です。



コチラ のつづきです。

ちょっとした出来事で グラグラ揺れて ブレてしまいやすい私たち。


土台がフラフラしていて

安定していないんです。



では 産土神社に参拝すると ナゼ開運するんでしょうか?


これは あなたの ルーツの神様 (産土様) を

おさえることにより

グラグラだった 根本がしっかりする からです。


---------------------------------------------------------


◆ 縁結びはキャッチボール


  神様 = ピッチャー

  あなた = キャッチャー


あなたに向かって チャンス (パートナー等) は投げられています。


神様は ストライクゾーン にボールを投げているのに

キャッチャーのあなた自身の足元が安定せずフラフラしていると

キャッチできないことが多々あるのです。

まるで 足腰の弱いキャッチャーのよう・・・。



産土神社にお参りして つながりを持つと

根本がドーンと安定して 

しっかりボール (パートナー) を逃さず

キャッチしやすくなりますよ。


   <縁結び> は お・ま・か・せ♪   

▲ストライクを逃さないあなたの図 ラブラブ

  


こうして 根本がしっかりすると

ハッピーサイクルが出来上がります。

http://www.tama-negi.jp/modules/contents/index.php?content_id=2

<縁結び> は お・ま・か・せ♪ 

あなたの根っ子のしっかり成長させて

シアワセをつかみませんか?


◆あなただけの一生の守り神 (産土様)に

 出会える 神社リサーチ はコチラですドキドキ

  http://www.tama-negi.jp/modules/contents/index.php?content_id=1



◆神社リサーチの効果 プレゼント

  http://www.tama-negi.jp/modules/contents/index.php?content_id=5