「旅行が好きだから、旅行が仕事になったらいい。今はお金に余裕がないから旅行できないけど。」

蠍座さんからの声

 

 

お金がないから旅行にいけない

って言っている人って

 

 

本当の旅行好きじゃないと思う。

 

 

本当に好きなことなら

そのためにお金を作るよ。

 

 

旅行好きって思い込んでいるだけで

周りの環境で好きって言っているだけで

 

 

本当に好きなことなら

お金を理由にしないよ

 

 

蠍座・魚座・蟹座の水星座は

周りの環境に

同化するのが得意だから

周りの環境に流されやすい

 

 

本当に好きなのことが何かの

そのヒントに気がつくのに

占星術はと〜っても役立つ

 

 

好きだけど

お金がないから○○できない

 

これって本当に好きなことじゃないよ

 

 

 

 

 

 
 
 
ふくやまじゅんこのLINE@
(I.D.検索「@junko26」※@お忘れなく。)
 
友だち追加