image

 

1年前の今日は診察室で

 

 

こんなんことして楽しんでたw

 

 

今年の私は

家で黙々とパソコンに向かっている

 

 

今まで色々なことを

チャレンジしたし

学んできた

 

 

色々といっても

限られた世界の

ほんの一部に過ぎないけど

 

 

縁結びパンツ

予防医学

星の世界

 

 

1ピース1ピースは

完成しているけど

それがしっくりとはまらない

 

 

歯車が噛み合わない

 

 

繋がりがないようだけど

私の中では

ぜーんぶ繋がっていている

 

 

この1ピース1ピースが

ようやくハマって

動きだした。

 

 

ゴールさえ決めておけば

自然と微調整されるのを感じた

 

 

世の中はハロウィンで

浮かれているけど

仮装してワイワイするより

私には楽しくて嬉しい瞬間でした

 

 

この2ヶ月

私、よく頑張ったと

褒めてあげたい♡

産みの苦しみとはこのことかと

 

 

ビリオネアイヤーと言われる

蠍座木星の刻の豊かさを

私は今、噛み締めています。

ビリオネアイヤーの幕開けだ

 

そんな今日は

蠍座木星の刻が

私たちに与える影響は

どんなことがあるのか

まとめてみました♡

 

 

http://enmusubipantsu.com/labo/horoscope/659/

 

 

みんなで一緒に

幸運の星に乗りましょ〜