{CA20BDB2-2403-484C-BBC2-B155AA9CCD1F}



この写真をみると、なぜかスイッチが入り
幸せい〜っぱいのホワワワ〜ン
とした気持ちになり
突然に、幸せと感謝のだだ漏れ♡
私にしかわからない思い出ぽろり♡



楽しかった思い出のチカラは
計り知れない。



どんなにお金があって
みんなが憧れるような地位や名誉あっても
あの世に持っていけるのは
「思い出」だけ。



看取りの看護をしていて
お金や地位や名誉を
あの世に
持って行く人にいませんでした。



看護しながら
出会った患者さんにとっても
私にとっても
少しで素敵な思い出になるようにと
ケアしていました。



白衣を着てない
プライベートの時も同じで



自慢の家族
大切な友達
大好きな人
と素敵な思い出を
い〜っぱいつくりたい♡



温泉入ってのんびり過ごして
朝ごはんが「釜」ででてきて
夜に「釜の温泉」に入ったの思い出して
朝から笑えた。
楽しかったな、ありがとう♡



私があの世に持っていきたい
「思い出」のひとつ。
そんな素敵な時間を
思い出させてくれるこの写真♡


そんな写真を見ながら
ニヤニヤして
今後の計画を立てた今日。


{878FB7BD-4382-425E-83A3-9FFF1317EF2D}

{52EDD21F-A7F6-4BFD-956A-9936C4A5E84B}

{C732DB93-FBDA-4AD1-AC71-6A6AEECC3473}

{EC20358C-8EA4-4795-B0D1-AD767B3A4C5C}

{3F12098E-913F-4020-8BED-E7EB6CDD0636}