出雲弁(出雲地方で使われている言葉)で
「ばんじまして」
こんにちはでもこんばんはでもない
夕暮れ頃の時間に使う挨拶です。
出雲弁は絶妙な表現が多いんですよ。


英語は喋れないけど出雲弁な喋ります、ココロとカラダの縁結び研究所 福山ジュンコです。



{9B2C8A7E-20CF-4823-8355-74AF84FBA8D3}





日が暮れると私の1日が始まる


夕陽を見るとそんな気持ちになります。



人には朝型、昼型、夜型などタイプがありますが、私は夜型です。


夜更かし好きです。
夜になるとワクワクします。


一般的な人間のカラダのメカニズムだと
22時〜2時がゴールデンタイムとされ
その時間帯に熟睡するのが良いということは
百も承知です。


カラダに良いからという時間で
その時間帯に寝るというのは
私にとってはストレスになるので
本当に良い事のようには感じないんです。



{0AB4CFA7-BD71-4861-8910-96776C824E14}






私は夕方16時代にこの世に誕生しました。


だから、夕方の時間になると1日が始まるような気持ちになるのだと思います。


人のカラダはすごいもので
自分の生まれた時の月の満ち欠けの具合や
宇宙の星の配置を覚えているそうです。



大事な仕事をするタイミング
1日で1番のパフォーマンスができる時間帯
好きな時間は自分が生まれた時間が
関係していると思います。


朝に生まれなら午前中
夜に生まれたのなら夜


私は夕方に生まれたので夕方



日が暮れると私の1日がはじまる。



無理に正しさに合わせる必要はなくて
自分の生まれた時間。
リズムや心地よさに合わせて過ごす。
そんな、過ごし方も大切ですよね。



だんだん♡
ココロとカラダの縁結び研究所
福山ジュンコ





◾︎縁結びパンツ
2017ss新作

※数量限定です。ココロときめくパンツがあればお手にしてください♡


{B3A26CE0-B1D3-44D0-ADD6-D2CE87A61604}






オンラインショップOpen

https://airizumo.thebase.in/

ホームページ

http://enmusubipantsu.com/wp/


{AC675167-89F7-4117-80B9-83AAB4AADD2B}




※販売店舗

島根県 玉造温泉 《はこぶね》


※島根県内 縁結びパンツ展示場所

雲南市木次町《三日市ラボ》