ココロとカラダの縁結び研究所
福山ジュンコです。


「何のために生きていますか?」


と質問をされた時
あなたはどう答えますか。



十人十色
みんな違う答えが返ってくるでしょう。


何と答えたらいいか答えが出ない人もいるでしょう。




{BFBCA1A3-D0CC-4FD8-BE0B-A72E37DD6DDC}






私は

「自分のココロに素直に生きたいです」

って答えます。



人の命は永遠はなくていつか終わる



看護師として天国へ旅立つ人の最期の時間を一緒に過ごして、そのことが良くわかりました。




私の残りの命をどう使おうと
24才の時に考えた事を覚えています。


何のために生きるなか、残りの命をどう生きるか
明確な答えはまだみつかっていません。
命が終わるその瞬間に
私はこのために生きていたんだなぁって
答えがあればそれでいいとおもいます。



生きてる
命があるったことは
この世でまだ私のお役目があるっこと。
経験して学ばなきゃいけないことがあるってことだとおもいます。




{76D1CA6C-D1B7-4A90-B0DA-1F9ECC2C38A1}



何も考えずに生きるより
何のために生きているのか
そのこと真剣に考え、
意識しながら生きることで
明日、1年後、3年後、10年後…
どんな風に生きて
どのように命を使って
なんのために生きているのか
変わってくるでしょう。



なんとなく生きる1年
意識して生きる1年


なんとなく過ごす1日
意識して過ごす1日


なんとなく過ごす1時間
意識して過ごす1時間


何のために生きていますか?
意識して生きるだけで
未来は変わると思いませんか。



だんだん♡
ココロとカラダの縁結び研究所
福山ジュンコ



{B023008C-40A9-4AEC-8740-3C0CD37814D8}








オンラインショップOpen

https://airizumo.thebase.in/

次回発売は2月28日です。詳しくはホームをご覧ください

http://enmusubipantsu.com/wp/


{AC675167-89F7-4117-80B9-83AAB4AADD2B}




※島根県 玉造温泉 《はこぶね》で2月26日より販売決定

※島根県内 縁結びパンツ展示場所

雲南市木次町《三日市ラボ》

島根県 姫神の湯 玉造温泉 《はこぶね》