ココロとカラダの縁結び研究所
福山ジュンコです。


「股づくり」と聞いて何をイメージしましたか?


股づくりとは体づくりのことです。


ココロとカラダの縁結び研究所
所長 福山ジュンコ プロデュース商品
縁結びパンツは

「健やかに命をリレーする」


これをテーマとして掲げています。


おばあちゃんが健康、素敵なご縁で結ばれることを願い、思いを込めて作ってくれたカラダに優しいパンツを、良縁成就を願う若い女性がそのパンツを手にして素敵なご縁で結ばれる。そして、新しい命を宿し、健やかに命が育まれていく。


こうの姿におばあちゃんも喜ぶ。パンツを履いた女性も喜ぶ、新しい命をも家族も喜ぶ。


このように、健やかに命かリレーされることを願いこのパンツをプロデュースしています。



{8D541F6A-9F77-49D2-A81E-BFA390E3020F}




命を宿す場所、カラダの中心部
「股」
からカラダのをセルフケアする知識や自然に寄り添った生き方、学校では教えてくれなかった、生きるために必要な知恵をリレーしていきます。



あなたがパンツを手にすることで
「股づくり」健やかなカラダづくりと
「町づくり」おばあちゃんの生きるよろこび
にもなります。


本当にすごいパンツです。
これから「股づくりのレシピ」をお伝えしていきますね。おたのしみに。


だんだん♡

ココロとカラダの縁結び研究所
福山ジュンコ


{30780DE1-9599-413C-8082-F8BEEA90028C}







オンラインショップOpen

https://airizumo.thebase.in/

次回発売は2月28日です。詳しくはホームをご覧ください

http://enmusubipantsu.com/wp/


{AC675167-89F7-4117-80B9-83AAB4AADD2B}




※島根県 玉造温泉 《はこぶね》で2月26日より販売決定

※島根県内 縁結びパンツ展示場所

雲南市木次町《三日市ラボ》

島根県 姫神の湯 玉造温泉 《はこぶね》