ココロとカラダの縁結び研究所
福山ジュンコです。


1月28日に縁結びパンツのオンラインショップをOpenしました。


お陰様でたくさんの方に応援を頂いています。
ありがとうございます。


縁結びパンツオンラインショップ




{DBADBB9A-511A-4032-9A5A-4A9DD50D741D}




【神在パンツ】…残りわずか

出雲には全国の神様が集まります。神在祭の時には参拝した方に五平やお餅が配られます。宮司さんも白い衣装をお召しになります。



{1DB821DB-D328-4B95-9C00-F3E8D6F62EA3}

{2CD3879B-C68C-446B-B745-3DA8D463BEF2}

{CC4F5313-8095-464B-B8D3-00439B6D7E1D}





2016年の神迎え祭の時に思いついたのが神在パンツです。その神在月のエネルギーをまとったパンツになります。


1月末にオンラインショップOpenのことも出雲大社に報告しにいきました。


雪積もる出雲大社も素敵でした。


パンツも白、出雲大社も白
まるで歓迎してもらっているようで嬉しかったです。



{6C876B9B-CD13-45FB-9E8B-1FE5F5E72F4D}




縁結びパンツは全ては数量で再販の予定はありません。ピンと来たら、手にして下さいね。
毎日履いてるパンツがお守りのようになったらうれしいですよね。



縁結びパンツオンラインショップ




だんだん♡


ココロとカラダの縁結び研究所
福山ジュンコ




==================
◾︎縁結びパンツHP

◾︎星と香りで診察♡
ココロとカラダの縁結び相性診断
===================




{39662891-4F2F-49E4-B74A-A23E4D002090}