こんにちは〜!!

風見鶏です( ・∇・)♪

 

 

 

料金改定から約1週間が経とうとしていますが・・・めちゃくちゃ自由を謳歌しています(爆)

 

 

 

【私が自由を謳歌できるようになった理由はこちら】

 

 

 

 

これまでは、なんとか苦しんでいる皆様のお役に少しでも役に立てればという思いで睡眠時間を削って戦っていましたが、今度は自分のためにも時間を使うようにすることにしたのです。

 

 

 

いや〜めっちゃ自由ですし、新しいビジネスもすでに引き合いをいただいたり、新しい一歩を踏み出す瞬間はいつでも最高ですね^^!!

 

 

 

今日は、私のお仕事観も含めたブログ記事にしようかな!

 

 

 

ヒーリングをしていていただくご相談の一つに、ご自身でビジネスや商売を頑張っていらっしゃる方からいただく内容があります。

 

 

 

そうした方の悩みで多いのが、『全然お金が儲かりません』とか『適切な料金を取れずに安いお金で請け負ってしまいます』などの内容です。

 

 

はっきり言ってしまうと・・・

 

 

 

『売るのやめたら( ^∀^)?』と強く思います。

 

 

 

これは、”商売やめたら?”という意味ではないのですよ〜!!

どういうことか説明していきましょーーー^^

 

 

 

まず、ビジネスをやっていて『ビジネスを続けることが苦しい』とか『お金をもらってはいけないと思う』とか考えること自体、『売ろう売ろう』としているから感じる問題なんですよ。

 

 

 

ご相談いただく方が販売する商品を見てみると、例えばセラピストさんで『120分で10000円』という商品を扱っていたりします。

 

 

 

私から見ると、ありえないほど安すぎます。

 

 

 

私は、経済的にも精神的にも辛い思いをしている人を救うという大義があってワンコインで戦っていました。

 

 

 

そういう大義が無くてお金を稼ぎたいのであれば、最低でもこの10倍の価格の商品を売れるようにならないとダメです。

 

 

 

実際私は、他のビジネスで一つ100万円・200万円のサービスなどもざらに売っています。

 

 

 

そういう価格づけが出来るということは、価格に見合った価値と自信を持っていることと同じですので、商品は普通に売れていきます。

 

 

それが出来ないでお金を稼ごう稼ごうとすると、お客様側に全てを合わせることになってしまうので行き詰まってしまうのです。

 

 

 

典型的なグラウンディングのブレですよね。

 

 

 

私は長らく価値について向き合ってきました。

 

 

 

ですので自分の提供する全てのサービスに自信があります。

 

 

 

料金改定をした風見鶏の商品は、それでも価値に対して安すぎるので、購入しない人は真正のアホだと思っています(笑)

 

 

 

まあ、安さで集まっていたお客様というのは、真の価値を見る努力をしないので、また安い商品を求めて内容関係なく彷徨うんだろうな〜と思います。

 

 

 

私は占いジプシーを無くすことも目標としていたので、占いジプシーがなかなか無くならない現状にとっても悲しみを感じています(´;ω;`)

 

 

 

でも長期的な目標として、占いジプシーを無くすという大義も諦めていないので、以前戦っていきますよ〜!!

 

 

 

価格が安いサービスはそれだけで売れていきます。

 

 

 

価格は麻薬だからです。

 

 

 

ただ、どこかの段階でお客様のニーズに振り回されずに『自分だけの価値と向き合えた人だけ』が、本当の経済的自由を手にすることが出来ます。

 

 

 

そのためにはグラウンディングってとっても必要になるんですよ!!

 

 

 

皆さんには、グラウンディングという真のヒーリングを体感いただきたいと思います。

 

 

 

グラウンディングが整えば、自分軸でビジネスを展開することが出来るようになるのです^^

 

 

 

 

【自分軸でビジネスを成功させるグラウンディング】

 

 

 

 

私は日々変わらずこうして価値を伝える努力をします。

 

 

 

あとはあなたが、価値ある商品にお金を出すか、クズ商品にお金を出すかを決めるのです。

 

 

 

クズ商品はとっても耳あたりが良く、いいことしか言いません。

 

 

 

私は本当の価値を伝えるために、あなたの耳に痛いこともブログでこうして発信します。

 

 

 

精神的な成長を目指す場合、そうした痛みは時に誠実となると判断しているからです。

 

 

 

ぜひ、自分を成長させるための目を養ってください。

 

 

 

グラウンディングが確立することで、あなたが求める経済的自由だけでなく、全てのしがらみから解放されますよ〜!!

 

 

 

明日のブログでは、このブログを見てくださるフォロワーの皆様だけに特別なプレゼントがあるので絶対に見てくださいね〜( ^∀^)♪

 

 

 

 

 

【無料イベント実施中!】

 

 

 

【ヒーリングメニュー提供中】

 

 

【ヒーリングメニュー提供中】*ココナラ未提供グラウンディングもアリ!

 

 

【テキストメニュー提供中】

 

 

【ブログランキングにも参加中】