婚活の大事な大事な必勝法は、


ザ!見た目なんです!

人間は、第一印象の視覚で75%決め込んでしまうのです。


↓娘の洋服を拝借滝汗(普段は、絶対着ません)

普段は、絶対着ないオーバーオール


 真っ黒ワントーンコーデ 色メガネ

 
2枚の写真を見ても、第一印象は、違いますニコ
真っ黒コーデで色メガネをかけている方は、近寄り難い雰囲気ですね。
白Tシャッの方は、気さくそうなおばちゃんです爆笑

やはり、結婚相談所は奥様候補のお相手を探す場所です

まずは、話しかけやすそうな女性らしい雰囲気を
作るのが大事なんです🙆   

かと言う,私は話しかけやすそうな
優しい〜感じの洋服は着てませんが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑↑↑
マネしないでねびっくり