今日は、初めて動画🎥を撮る事にチャレンジチュー


なかなか、いざやってみると


カメラに向かって普通に喋ろうと思っても


声が出ない!

何を話そう

うっ…てん。てん。てん。


普段の会話とは全く違う。

壁に向かって語りかけるような感じに思えました🫨


主人からは、

普段のように喋ったらいいのに。

お前は、田舎のおばちゃんがおめかしをして街に行くみたいな感じやねん!

の感想絶望ピーコかっ!

ほんなら、やってみんかい‼︎と、腹の中では思ってましたゲッソリ


カメラ越しに見ている人を想像💭してやってみたらいいのかな?


まずは、台本などしっかり構築したらいいのかな?


試行錯誤で、数をやってみるしかない‼︎


私が、かっこよく見えるように撮るのは意味がない。 

俳優さんじゃないんだから真顔


まだ私が会ったことのない人との

コミュニケーションのツールでしかない

(⸝⸝˙꒳¯⸝⸝)チラッ♡♡♡本質を忘れないで✨✨


婚活の出会いは、数を重ねるからこそ

見えてくる世界がある!

まだ見ぬ出会いは、偶然のようで必然↓↓↓