男女の出会いには1回目の壁、3回目の壁があります。

 

まず、1回目は出会ってピーンと来なかった。で、終わり汗うさぎチャンチャン

 

3回目の壁は、1回目ではイヤじゃなかったし・・・・もう少し会ってみるかで…

この3回目で、はい。終了~

 

受け身の方の特徴としましては、この3回目の壁が乗り越えられない…滝汗

 

ワタシが言う受け身と言うのは

 

どこかワタシにピッタリの王子様はいないのかぁ~

思考の事です。

 

いつか出てくる!いつか現れるウインクは、そのいつかは、ハッキリ言ってないですポーン

 

全然受け身真顔 

そんなのは、自分が、王子様に仕立てあげたらいいだけの話なんですOK

自分が

あげまん気質になったらいいだけなんです

このあげまん気質というのは、覚悟です!

 

現状維持のままが、いいと思う。何か違う事をするのが怖い。

自分が変わる事の恐怖からそのような1回目の壁・3回目の壁現象を作り出してしまうのですよー


答えは、必ず自分か持っている。

最大のポテンシャルを引き出す婚活サロン↓↓↓