飯田橋・占い処

「縁むすびかふぇ」お客様の声♪

(掲載許可をいただいたお客様のみ掲載しています)

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

縁むすびかふぇですおねがい

 

今までお越しいただいたお客様のお声を

少しずつご紹介させていただいておりますとびだすうさぎ2

今回は5月後半分です^^

 

~~5月ご来店のお客様~~

 

▼お手軽ご相談コース

(タロット・数秘術鑑定)

気づきがたくさんありました

 

自分について納得がいったり
新しい自分を見つけたような気がします
来年に向けてがんばってみます

 

ありがとうございました!

 

グループ占いコース

(四柱推命・手相)

はじめて手相を見ていただいたので
色々知ることができてよかったです
ありがとうございました
(20代女性)

 

▼グループ占いコース

(四柱推命・手相)

第三者から自分の人柄や
仕事、恋愛について話していただけて
ホッとしました

 

ありがとうございます!
(20代女性)

 

▲感想ここまで▲

 

ご感想ありがとうございました(^人^)

 

自分のことって、実はよく分からない・・・

そんな風に思うことはありませんか?

 

それは、

自分の顔を自分で見ることができないのと同じです

 

自分の顔を見るときは鏡を使いますよね~

でも、鏡で見る自分と、写真に写った自分が
なんか違うな~と思ったことはありませんか?

 

自分を客観的に見ることにも
占いって使えるんですよ
ウシシ

 

自覚していなかった魅力を知ることで
ますます自分のチカラを活かせるようになりますカナヘイきらきら

 

心の癒やしのカフェに

あなたの魅力を発見にいらっしゃいませんか?ラブ

 

飯田橋・占い処「縁むすびかふぇ」は、

東京大神宮から歩いて1分のコチラで営業中です♪

(土曜日限定)

↓↓↓

http://enmusubi-cafe.jimdo.com/道案内/