飯田橋・占い処

「縁むすびかふぇ」お客様の声♪

(掲載許可をいただいたお客様のみ掲載しています)

 

 

土曜日限定カフェとしてオープンし、早10ヶ月が経ちました。

早すぎてビックリです(;´Д`)

ここまで続けてこれましたのもみなさまのお陰です!!

 

特にご縁をいただいてお立ち寄りいただいた

お客様への感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイハート

 

今までお越しいただいたお客様のお声を

少しずつご紹介させていただきますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

~~4月ご来店のお客様~~

 

▼グループ占いコース

(タロット・数秘術)

自分の悩んでいた部分を

占いに任せるのは不思議な気分でしたが

運の流れがタロットカードでみえた気がして

この機会にのっかってみようと思いました

 

初めてタロット占いをしましたが

たのしかったです♪

ありがとうございました

(20代女性)

 

▼グループ占いコース

(四柱推命・手相)

悩んでいたので
色々話を聞いてもらって
アドバイス頂けて良かったです

 

参考にさせて頂きます!

 

▼お手軽ご相談コース

(タロット・数秘術鑑定)

時間いっぱい悩みについて
ご相談や解決策まで
占っていただけました

 

10日後という目標も心強かったです

 

▼お手軽ご相談コース

(四柱推命・手相)

お店もとってもステキな雰囲気で良い気分になれました
聞きたいなぁと思うことに

丁寧に答えていただき、満足な占いでした!


今年は直感を大切にして

色々と思いついたことを実行できる年にします♡

 

楽しいお時間ありがとうございました!

(30代女性)

 

▲感想ここまで▲

 

ご感想ありがとうございました(^人^)

 

心の癒やしのカフェに

あなたのモヤモヤ・・・

晴らしにいらっしゃいませんか?(^∇^)

グループでもお一人でもお気軽にどうぞ♪

 

飯田橋・占い処「縁むすびかふぇ」は、

東京大神宮から歩いて1分のコチラで営業中です♪

(土曜日限定)

↓↓↓

http://enmusubi-cafe.jimdo.com/道案内/