今朝はオンラインでの
新月の呼吸
宇宙のサウンド瞑想会でした


前日のSNSのみでの
告知でしたが


多くの方にご参加いただき


集う愛のパワーを
私がたくさん頂戴しました💜



感謝でいっぱいです


 




昨晩
私のもとに降ってきた薬歌



今朝のオンラインワークで
どうしても必要だと感じたので
寝る間を惜しみ
創りました。










ふたご座新月♊️月蝕
そして
水星逆行中のいま




遠い過去に追いやったと思い込んでいた古傷を癒し
新しい世界へ旅立つための処方音楽が誕生しました🌳




"Wind of love/愛風"


I love/第4チャクラ
I speak/第5チャクラ


水星/141.27Hz
地球/194.18Hz


私たちの肉体と風のエレメントの関係性は
関節です


関節が弱い
関節を痛めやすい
など


愛の不足感を自分が受け取っている間は
そういった症状が顕著に現れます。




私が過去
松葉杖
そして膝や両足首のギブスを装着して生活していたなんで
今では誰が想像つくでしょう?

今でも持っていますが
私が私の風・愛を受け入れるようになり
痛みは消えました。

病院では生まれつきと言われた股関節の奇形もあるにも関わらず…です。


ホリスティックな視点から
ヒーリングやセラピー・カウンセリング・コーチングをする中で
私たちの身体と心の結びつき、そして魂との結びつきを切り離しては答えを導き出すことは不可能です。


ホリスティックな視点ほど
視座を忙しく動かすエネルギーはないと感じます。


ふたご座の新月
意識や思考があれこれと忙しくもなりますが
柔軟な心ですべてを受け取ってくださいね✨


この曲が
少しでも心と身体、そして魂を癒すものとなりますように🙏






🔻YouTube🔻チャンネル登録大歓迎です✨