駅からハイキングに参加。

今回は代々木駅スタートの約8キロコース。

学生さんが考えたコースということもあって、神社仏閣は少くなく、インスタスポット満載。




将棋会館までの道のりに

三月のライオンデザインのマンホールが

多数ありました。


東郷神社を通って

ポークたまごおにぎりのお店で

テイクアウト。



ミヤシタパークで

バックのオプジェがあってパチリ


その後はちふれに寄り道して

エシカル化粧品を頂きました。


これ、Twitterをフォロー&リツイートで化粧水が貰えるんですが、

リツイート数はたったの436でした。

リツイートする懸賞をよくやりますが、

どれも何万回単位なので

こんなに少ないのは((((;゚Д゚))))


その後は代々木体育館を通り

駒テラスを抜けて


東京スクールオブビジネスでゴールです。

予報では午後から雨でして

足早に回り、曇り空の写真は

ちょっともの寂しいものでしたが

最後にお花を貰えたので

心は晴れました。

JRさん、コースを考えてくれた学生さん、

ありがとうございました☺️


今度は晴れた日に挑戦します!