今日は学校も授業が始まってなんだか疲れました湜
しかも最近、いいことがないのでさらに最悪です
さらに今日誕生日だったのに誰も祝ってくれない
明日は音楽のリコーダーのテストがあります、上がらないように頑張ります
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
しかも最近、いいことがないのでさらに最悪です
さらに今日誕生日だったのに誰も祝ってくれない
明日は音楽のリコーダーのテストがあります、上がらないように頑張ります

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。